MosMosのFINALDANCE

Q.MosMosって? A.あぁ!それってうごメモのks作者?

記憶の欠片RPG更新

アランが原作の記憶の欠片を更新しました。

リンクはこちらです。

記憶の欠片

今回はデータを上書きしたので前のセーブデータを引き継いでプレイすることはできると思います。

更新内容

・氷雪山麓の下にあるミルシティへ行けるようになる

・リンク島でエルマ達と戦えるようになる

・ジャストガード実装

・敵は通常攻撃しないよう変更

・一部敵キャラと戦うとき、特定の装備を装備していると強化版と戦えるように変更

それとある程度時間が経ったので7月上旬ごろに更新前のプレアデスRPGを消去しようと思います。引き継ぎをしてない方は今のうちに引き継いでおいてください。