MosMosのFINALDANCE

Q.MosMosって? A.あぁ!それってうごメモのks作者?

MVで作ったポケプレ公開

うごメモで公開中のポケダンプレアデス本編のRPGをMVで作ってサーバーにアップしたので公開します。この作品はツクールMVに慣れるために作ったので短めです。本編を見ていた方にわかるように言いますと依頼編(イワークさん戦の27話)までです。今回はMVで作ったのでファイルをDLせずにプレイできます。

ポケダンプレアデス

このリンクからプレイすることが出来ます。

 

 

注意

PCからプレイする場合はIE(internet explorer)からはプレイできないのでfirefoxchrome等からプレイしてください。

iphoneは5sで動作を確認しました。アンドロイドからも多分プレイできます。

3DSWiiUからは多分できません。海外版公式サイトのRPGが開けなかったので。

 

追記

携帯からだと重たくて音がSEしかならなかったりするのでPCからやるのが一番安定しそうです。やっぱ容量をかなり使うRPGは普通にDL式にしたほうがいいのかな。今回のは短い方だけど。

 

あと音が鳴らない個所があると思います。容量が大きくてアップできなかったBGMがあるっぽいです。次は容量が少なめなBGMを使うことを心がけますので今回は許してください!

f:id:mos106:20151226174126j:plain

f:id:mos106:20151226174110j:plain

f:id:mos106:20151226173958j:plain

 

感想などを下さると嬉しいです。

 

おまけ

僕がやってるソシャゲのフレンドのIDやらを書いておきます。

 

パズドラ

本垢

id:265514317 ランク376

主なリーダー

Hバステト、Hボルメテウス、Hハロウィンカーリー、カイト、ヨミ、サリア、ラー、ホルス、ウルド等

サブ垢(ガチャ引く用の垢をマルチのために最近始めた)

id:283385850 ランク128

主なリーダー

ベジータ

 

モンスト

id:204195303 ランク109 運極一体所持(13号機)

主な使用キャラ

進化卑弥呼(神化に変更予定)、獣神化アグナムート、劉備イザナミクシナダ

 

白猫

名前:モスかける2 ランク114 段位六段←えっ

主な使用キャラ

四凸Xシズク、四凸アシュレイ、四凸ツユハ、三凸アマタ(四凸にする予定)等

白猫は相互フォローボーナスが欲しいのでログインさえしていればフォローは返します。

 

SAOコードレジスタ

id:2209048496 ランク111

主なリーダー

星7巫女シノン、星6水ヒースクリフ、星7シャム等

 

乖離性ミリオンアーサー(最近始めた)

id:330002117 使用アーサー 盗賊 ランク80 名声90一体所持(ガネイダ)